カメルーン0-1日本


オランダ-デンマーク戦が、流れの遅い試合だったので

日本戦のアクティブな動きにビックらしつつ、1時まで試合見てた。


引き分けりゃ、いい試合。

監督・岡ちゃんも、それでイイって思ってた試合。


まさかの先制。


まさかの勝利。


自国開催した2002年以来、8年ぶりの勝利☆

自国開催以外での、初勝利!!


松井や遠藤がいつも以上にクールかつ動きがいいし

大久保の調子の上げっぷりといい


今まではなんだったのぉぉぉっヽ(;´Д`)ノ


個人的には、新潟の矢野選手が入ってくれたのが嬉しかった♪

オランダ戦見据えたら、大きい選手がちょこっとでも入ってくんないとさ~


本田は、楽しむ余裕すらあるのか時折笑み浮かべてるし

肝っ玉座った選手だなぁ…と感心しまくり。


色々思いながら日本戦見てたけど、昨夜もくだらんとこに

終始目が行き、謎が解けぬまま日本戦終わってしまった(苦笑)


昨日の謎は…

日本選手のユニフォームは何種類あるの?

ってこと(^_^;)


本田はユルユル系で、大久保はピチピチ系のユニ着てて

タイプが全く異なったユニを同時に着てることに目がいってしまった(笑)

南アフリカは温度差があるから、半袖・長袖ってのはわかるんだけど…

大久保のピチピチユニ具合が、どーも気になった。

後で、調べてみよーっと。


そうそう、日本戦終わったあとのインタビュー。

デジタル放送は、音声ブツ切れだったらしいねぇ~


うちは、、、

アナログだから、全く問題なしwww


それよりいい加減、あのブブセラの音どーにしかして欲しい。

ブブセラ持ち込みは、FIFA公認とか言ってるけど

日本が誇る大声援が、ピッチに届かないじゃないかっむかっ

(非国民のワタシが言うのも難だけどさ 苦笑)


で、昨日のイケメンめっけラブラブラブラブ


デンマーク10番 ヨルゲンセン選手

デンマーク17番 ベックマン選手


オランダ9番  ペルシー選手

オランダ20番 アフェライ選手


オランダの選手は、180センチ台の選手ばかりなので

見てて圧倒される!!

デカイ男好きなワタシにとっちゃ、オランダはグッとくんね(笑)


今晩は、ポルトガル戦。。。

ワタシの中では、ベッカムに次ぐイケメンだと思ってる

C.ロナウド登場だよーんっ恋の矢


夜な夜な、イイ男見れてHAPPYは続く( ´艸`)



ペタしてね