お待たせ?しました。

広島遠征後記【ジャニ編】デス(苦笑)

後記で書くのが、ジャニーズネタ…ってどうなんだ?

まっ、空港ついてからの話の続き。。。



広島空港にもギャルわんさか。

中高生ばーーっかり。

これは、韓流系じゃないな~とは思ったが、誰ファンがわからず。

ワタシは呑気に、むさしのおむすび食べて搭乗時間を待ってた。

東京行きの便近くの、ガラス向こうには50人ほどギャル。


「最終案内です」とアナウンスがあっても、そのジャニ系は現れない。

ワタシが座席ついたら、ななななななななっなんと


亀梨くんが、スーーっと前を横切る。

田中くんが、席を探してる。


えええっ?KAT-TUNと同じ飛行機Σ(・ω・ノ)ノ!


ってことで、ワタシの5列ほど前に赤西くん以外の5人が

普通席に着席しおった。。。

プレミアクラス?とかじゃないんだ…と2度ビックリ((゚m゚;)


ほぼこれと同時に、おっかけ30人くらいがバタバタと着席。

これで全員乗り込み終えたらしく、飛行機出発。


広島5度中、2度西城秀樹さんと同乗だったことがあるが

ジャニに遭遇したのは、20年前のスマップ見た以来(笑)


帰宅して調べたら、日曜にグリーンドームで

11時と15時にコンサートがあり、その帰りだったようだ。

調べててビックリしたんだけど、ジャニーズのコンサートって

物販の発売開始時刻が

朝7時なのねヽ((◎д◎ ))ゝ


で、羽田ついてからが最悪。

おっかけ連中はKAT-TUNに少しでも近づきたいから

我先へと、通路を一気にふさぐわけ。

ワタシは荷物とりたいのに、譲る気ゼロ。

「すいません、荷物おろさせてください」と何度言っても

シカト


糞ギャルどもめぇぇぇぇぇぇぇぇぇっヾ(▼ヘ▼;)


半ば諦めて、荷物取り出して搭乗者出口向えば

一般人含め100人越えるいきおいで、大移動。

なんだこれーーーっ????


出口でたら警備員が「通れない」「通さない」「あっちから」と

規制がうるせーーーのなんのっ。

ふつーに帰りたいだけなのに(-""-;)



まっ、こんなことが帰路あったわけデス。

帰りの便で、お試し販売してた゛オニオングラタンスープ゛が

この旅最後のFOODだったんだけど機内ってこともあり

写メできず、残念なりぃ(-з-)

オニグラ、すっごーく美味しかった♪

でもお試し価格300円相当の味だと思う。

500円はちと高い。。。



それにしても、今は携帯普及で即メールなり

サイトに書き込みできるから羽田待ちの、ファンの数の凄さには

ほんとに圧倒されましたわ~

ジャニファンのネットワークって、凄い威力あるけと

マナーがそれ以上になってない!!


某パークで、ヨン様やら倖田來未と遭遇した時だって

あそこまで酷くはなかったぜっ((o(-゛-;)


ミッシェルの時、地方でホテルに泊まってない子らが、

チバ待ちしてたけど「迷惑になるから、敷地に入るな!」と

チバはファンに一喝。

ファンっていっても、5人もいなかったんだけど(苦笑)

全員ちゃんと敷地出て見送ってたけどね~

やっぱ他のお客さんに迷惑かけちゃイカンよヾ(。`Д´。)ノ


ちなみにこの時…ワタシは、コンビ二で買い物してる

アベに見とれてましたwww


ペタしてね