The Birthday STAR BLOWS TOUR

横浜ベイ初日から、丸々2ヶ月。

アラバキ挟んでの広島公演となる。


整理番号は69番。

ロックンロール!!

な番号にもかかわらず、空港バス50分揺られて

車酔いしたワタシ(>_<)

予想してたことなので、部屋でごろ寝してたけど

むさしの弁当食ってさらに胃がムカムカ←バカちん


合流したブロガージャンキーズ様達の情報で

『広島のバスデはユルユルだから、大丈夫!!』ってことで

マッターリお茶してからパルコ最上階にあるクアトロへ。


18:15分頃に中に入ったら、、、、

ほんとに、ユルユルwww

ちょい気合入れたらチバ前3~4列までイケルほど

隙がありまくりで、ユルユルなのはステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


広島クアトロは、ミッシェルのSUSIEツアー以来。

こんなんだったけ??

トイレどこ??とあたふたしてるうちに、場内暗転。


なんとなく後ろからでも見えるかな~なんて思ったら、

バリバリ見えますのん♪

しかもチバとキュウが一緒に見える好ゾーンが

なんと7列付近で堪能できるときたもんだ!!

しかも、踊れるスペース余裕ありありっo(〃^▽^〃)o


ちけーよ、ちけーよ、チバが近けーよ☆゛

チバガン見しつつ、踊れるライブなんて久しぶり!!


゛ディグゼロ゛始まりは、ワタシはツアーお初。

しかも2曲目が゛The Outlaw's Greendays゛ヘ(゚∀゚*)ノ


アラバキの山の中で゛Greendays゛やらず不完全燃焼だったから

広島では、頭にやってくれて跳ねまくった(笑)

踊れる曲が割りと前半に続き、このセトリ好きだな~と思いつつも

゛FREE STONE゛までが長く感じた。


大好きな゛マスカレード゛で、チバ前に特攻したものの弾かれて

ハルキ前3列に落ち着き、かなり狂っておったので後半

スタミナ切れだったちゅーオチなんですが(^_^;)

バス酔いして、いつものユンケルさん飲まなかったのを後悔。


後半はずっと3列で見てて、ハルキのベースの鳴りが

非常に心地良いことに気づく。

横浜の時は、全ての音が割れてて耳おかしかったしね…

やっとちゃんとしたバスデの゛今゛の音が聞けた。

ハルキはほとんどコーラスしないけど、たまにパクパクしてるとこが

可愛いのぅ~( ´艸`)


゛カレンダーガール゛゛涙が゛こぼれそう゛゛愛で塗りつぶせ゛

この辺は、チバ前が大モッシュ化しておって

3列付近であれだけモッシュしてるのも珍しい光景。

東京じゃパンパン・ギュウギュウで前方は微動だにしないし

1度腕あげたら、ひっこめられないとこあるし(笑)


アンコール1回目で、チバのオールバック風の髪型見て

チバ好きな方々が、胸キュンな理由がわかった!!

あれ、至近距離で見たら、、、ねぇ(*´∀`*) 

↑何が言いたいんだ(笑)

むふふで、ムフフなわけです。


ハープを吹く、チバの下唇がエロい

なんーーてとこまで、見えてしまうと、、、ねぇ(*´I`*)

鼻の下も、伸びますわな(笑)


もう、ジョニデ越える域勢いで

No1せくすぃシンガーの位置に君臨するチバユウスケ!!!


こんな風にチバを見たのは、初めて(苦笑)

オールバックにすると50%増しで、イイ男加減増すしぃ。

まんまと、そのワナにハマってるしぃ(^o^;)

でもバスデじゃチバダンス封印だから、そこが唯一つまんない。


「おとなしい」と言われてるらしい、広島ジャンキーズ。

ワタシからしたら、とてもお行儀良いステキなジャンキーズ達が

アンコールの呼びかけがんばって、2回目もありでよかった!!


ここで゛KAMINARI TODAY ゛は、泣けて泣けて。:゚(。ノω\。)゚・。

去年フジロック行けなくて、聞けなかったから

広島という特別な場所で聞けて良かった。


チバのことばかり書いたけど

キュウのコーラスも直声?っ近さで聞けて、美味しかったのさぁ♪

ドラムさばきをあんなにチバ越しに見たのも初めてかと。

いーーーつもアベの股間越しにしか見てなかったからね(笑)


ライブ後の゛THEE談会゛で、セトリの確認した時に

ワタシのセトリの覚え方が、あまりにも突飛で

ブロガージャンキーズの方々に笑われました( ´艸`)( ´艸`)


ピアノ・キツツキ・フラフープ

ワードだけ繋げると、わけわからんかぁ(苦笑)


ハルキがアンコールで、カープタオルを客席に投げ込んだのが

ワタシの頭上だってのにチバ見てて、前の子に持ってかれるという

大失態を犯したんですけど…まっ、いいや。

バスデを3列で見れただけで、満腹・満足なライブでした(♡´∀`♡)


ペタしてね