・THEE MOVIE爆音映画祭にて上映(吉祥寺 21時~)

・THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHT Vol.8(下北沢)

Sense of Wonder 2010  Losaliosライブ (茨城・笠間)
Rocks Tokyo (29日アジカン・30日ブンブン/新木場・若洲公園) 


これだけ、関東内でイベント・ライブが目白押しだというのに

ワタシは一路広島目指して


The Birthdayのクアトロライブ☆☆☆


バスデのライブが1番早く決まってて1月には遠征決めてたから

後から、色々決まっても心揺らぐことはなかった。

でも、こう書き連ねると、自分の好きなモノが

ここまでよく被ったなぁ~

って気持ちはありますわな(^^ゞ


フェス乱立っていうニュースが度々聞かれるほど

関東だけでなく、全国でフェスがどこかしらで毎週行われてる。

Losaliosとブンブンは、ほーーーーんとに都内でライブやらないから

フェス開催地に出向くしか無いっていう、この状況。

ブンブンは10/2に幕張でライブやるんでまぁいいけど

Losaliosは去年9月に再結成した以来見れてないよぉ(ノ_-。)


ミッシェルナイトも金曜開催が、ワタシが参加可能の土曜になり

お誘いうけてたのに、またも行けなくて申し訳なく思ってマス(>_<)


ミッシェルの曲を爆音で鳴らすイベントが、1夜に2箇所で開催。

これは、ジャンキーズにはたまらないと思う。

行かれる方は、たーーーっぶり楽しんでください(^-^)/

ワタシは爆音上映祭では゛THEE MOVIE゛を見ることはできないけど

゛蘇りの血゛は見に行こうと思っています♪


さて、広島行きの荷物…いい加減つめないと!(´Д`;)


ペタしてね


PS 29・30日はペタおやすみしますm(_ _ )m