Hot dlop

自宅にいながらネット配信で、ライブが楽しめるこのご時勢。


ビール飲んで


9曲踊り狂って


1時間15分大満喫( ̄▽+ ̄*)


まさか、自宅で汗だくになると思わなかった(笑)


踊り狂うワタシを見て、夕飯食べてたムスコ

ドンビキ(((( ;°Д°))))


ライブ・エクササイズ?ってことで、目をつむってくれぇぇい。


ベスト盤で告知されてた、今日のライブは抽選方式で

200組400名しかclub asiaに招待されてないのだけれど

画面向こうの、客席もすんごーい盛り上がりだった。

フジやアラバキん時も凄いと思ってたけど

勢いありまくりの旬到来中って感じなんだろね~


今日の世界配信では、新曲1曲しかやらなかったから

来月の新潟遠征、メチャクチャ楽しみになってきた♪

勢い止まらなくて、ZEPP仙台も遠征計画しちゃってるし。

今のブンブンはチケットあるとこに出向かないと、見れないんだから

どこだって行くさぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さて、またブンブンの新譜リピートして聞きましょうかね♪

リピート・リピート・ブンブンブン♪♪♪


ペタしてね