夕方゛SUSIEツアー゛のおまけDVD見てたけど

このツアーは思い入れが少なくて、見ててもピンと来ない…


ライブ遠征を色々と思い出してみると

恐ろしく濃いぃぃぃぃぃのが、1999年゛GEAR BLUES゛ツアー。

ツアー総本数52本で

23本参戦www


今考えると、あれほど短期間で遠征したツアーもなかろう…

あの当時は、ロッキンプルーズ入ってれば8割方希望のとこ取れて

一般発売で徹夜すれば、100%チケット取れた時代。


23本中、しょっぱなの5本が

千葉LOOK

熊谷ヴォーグ

横浜ベイホール

赤坂BLITZ2days


8日で5本って何なのΣ(~∀~||;)


何なの?


なんなのーっ??


人生の中で、1番汗をかいて踊り狂った1週間…って断言できる(笑)


何なの??といえば、このツアーの最大の謎&ビックリは

アベが金髪にしたこと。
Hot dlop-100522_2047~01.jpg

5/3に松本パンプキンヘッドでのライブは黒髪。

5/4~6がオフで、5/7の仙台公演で金髪で初ステージ

ライブの時、大抵メンバー出てくる時に

「アベーっ!!」と叫んでたワタシが

仙台の時ばかりは「なんなの、どしたの頭!」って叫んだほど

金髪姿のアベ見るのは衝撃だったΣ(゚д゚;)


客も最初ビビリ気味だったものの、見慣れてくると

「アベ、カッコイイ!!」「金髪いいね!!」連呼だったから

アベもニヤリ顔続きで、あの日のライブは凄く機嫌良かった(^皿^)b


仙台ではそんな金髪アベと、ライブの後バッタリ出くわして

サインお願いしたってんだから、ワタシって度胸ありすぎ(^_^;)

あのツアー限定の金髪も、15本は見れたんだから幸せもんだ。


地方では楽屋入り時の、アベを何度か見かけたけど

その時いつも、ビニール袋に着替え入れてたのを持ってた。

「鞄くらい買えばいいのに…」と毎度思ってた(笑)


なんてないことも、今じゃ大切な思い出。