好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中


30時間寝たい!!


かなり昔に、徹夜3連続して明け方5時に入稿終えてタクシーで帰宅。

そっから翌日昼まで寝たのが、就寝時間最高記録の30時間。

この時、30時間寝っぱなしだと2キロも体重減るってことに気がついた(笑)

寝て、痩せられるならずーっと寝ていたい(^o^;)


今朝からになんだか、テンパりまくり。

30時間寝れなくても、1日30時間欲しいとこ。

それだけで、睡眠時間2時間は増やせそう。。。


色々書きたいことはあるんだけど

とっちらかってるので、貼り逃げε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ