ゴールデン・ウイーク・デス


の略ではなくてぇ。。。


本来の意味は


がなる・われる・だれる


が、ミッシェルファン的に正しい(笑)


あ゛ーーーー。

ほんとブログ書く暇ないほど、本日多忙。(´д`lll)


昨日のうちに荷造りしておいて正解。

ガソリン入れて、タイヤ圧調べたりオイルの状態調べたり

今日は予想外なことに、金と時間を取られてしもた(>_<)


深夜~早朝までの寝ずのドライブに備えて昼寝したかったけど

なかなかそれも出来ず。

でも、どーにか仙台まで運転してきます。


☆3日まで、アラバキでライブ三昧のため

ブログの更新は未定デス。


☆ペタもお休みさせてください(。-人-。)


☆明日のROCK THE RADIOはラジオが聞けない状態なので

お休みとさせていただきます。



忘れ物無いか、3回確認したけど

まだなんか忘れてるよな気がするぅ(^_^;)



では、アラバキに行ってきまーす♪


ペタしてね