日曜の飲み会前にフラリと立ち寄った西武百貨店。

大好きな゛全国逸品会 ゛を開催してたけど、目当てのブツが

どれもこれも1時間以上待ちで諦めたので、本日リベンジ!


Hot dlop-100427_1259~01.jpg
数量限定ハレノヒ゛ 凹カステラ゛を開店同時にゲット


Hot dlop-100427_1300~01.jpg
宮崎権座衛門 ゛肉だわら゛ 待たずにゲット


Hot dlop-100427_1301~01.jpg
大好きな゛551蓬莱豚マン&シュウマイ2種゛

開店して10分で、まさかの 40分待ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

裏にあったイカ焼きを買ってから、蓬莱の並びつつ

イカ焼き堪能(笑)


Hot dlop-100427_1304~01.jpg
玉出木村屋 でパン5種、20分待ちでゲット。

イチゴクリームメロンパンが、凄い勢いで売れてた!!

「100個限定のあんぱん買わないと、後悔するよ」と

ナニワのおじちゃん店員の口のウマさに負けた(笑)


Hot dlop-100427_1140~01.jpg
タータン珈琲田中屋 の゛幻のソフトクリーム゛

日曜は長蛇で、最後尾がわからないほど並んでたのに待ち無し。


更に、更に東武百貨店゛北海道展゛に移動して
Hot dlop-100427_1307~01.jpg
北菓楼 の北海おかき(帆立味)と、バームクーヘン♪♪


柳月のバームクーヘンと、かなり悩んだが

日持ちする北菓楼の方を購入。


THEE炭水化物オンパレード(笑)

これだけの量持ち帰るの大変だったぁヽ(;´ω`)ノ

でも、全国の美味しいグルメが集うのはありがたい。


蓬莱の豚マンに40分並ぶなんて、大阪の人からしたら

「ありえへん!!」なんだろーけど、関東じゃ買える機会少ないから

並ぶのはしょーがない(^_^;)


今晩の夕飯は蓬莱のシュウマイ(^~^)

ナニワの味を楽しみますぞぉ~っ。


ペタしてね