昨日、この↓ブログ見て


http://ameblo.jp/key-shinjuku/entry-10512611093.html


うおーーーーっヽ(*'0'*)ツ


って、なったのはワタシだけはないはず。


店員さんが弾いてる動画見て


アベモデルのギター、欲しいよぉ!!


と、思いました。


買おうと思えば、買えない額じゃない。

鳴らせるかどーか?…と、問われたら

全く鳴らせない自信500%(苦笑)


ちょこまか、時間見つけてワタシもドクロピックで

ギターの練習してるんだけど…

全く弾るよーになんない(-з-)


好きな曲なら弾けるかな??なんて思って、大それて

『世界の終わり』の頭のフレーズにトライ。


2時間格闘しても、思うように弾けずil||li _| ̄|○ il||l


2時間つーても、ほとんど楽譜の見方がわかんなくて

時間くってたって話も。。。あはははっ(^_^;)

元来、楽譜見るの大嫌いなんだもーんっ。


「ギタリストはピアノの調律師以上の耳を持ってないと

ギターをちゃんと鳴らすことができない」って記事読んで

ピアノすら挫折してるワタシにゃ、ギターってほんと

ハードル高い楽器なんだなぁ…と思うばかり。


今は、バカスカとドラムを叩きたい気分。

(ストレス発散だったり、性格的にはドラムが向いてる 笑)


『ソラニン』『のだめ』って、ここんと映画に感化された節もあるけど

なんか楽器で音出したい。

この衝動があるだけでも、ヨシと思うことにする(`・ω・´)



ペタしてね