今日はクハラカズユキさんの誕生日♪

カズユキさんなんて書くと、かなりカタイw


キュウちゃんの誕生日!!!


こっちのほが、しっくりくんな(^ε^)♪


ワタシと同学年のキュウちゃんも41歳。

ってことは、ワタシも1ヶ月ちょいすれば41歳。


きゃーーーーーーーーっヽ(*'0'*)ツ



゛自称:女子嫌い゛なクハラさんことキュウちゃん。

1度金沢遠征で偶然買い物中にキュウちゃんを

お見かけしたことがありまする。


出くわした時ワタシのこと見るなり、


キュウちゃん逃げましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ワタシ、何もしてないのに…

「あっ、キュウちゃん」って顔しただけで

逃げられたっ!!!


ちなみに、その時キュウちゃんもワタシも27歳。

ワタシも女子と言えるギリギリの時代のできごとデス。。。


キュウちゃんは、おそろしく顔覚えがいい人なので

「アベ前にいる、アホ面オンナだっ!!」

と、思って逃げたんだろう←勝手な推測(笑)



今日は目あわせても、逃げないでください…なんつって(^_^;)

Birthdayのライブで、ハッピーバースデー♪♪♪



ペタしてね