ずーっと見れないと思い込んでいた、M-on TV。

自分の勘違いと気が付いたのが、最近で

しーーーーっかり正月のミッシェル特集を撮り損ねてたのデス…

VIEWSICという時代には、ビデオで録画してたけど

やっぱりHDDで残しておきたい。


で、再放送分を夕方18~22時まで3番組4時間

しっかーーーーり録画出きた(*^▽^*)


ムスコが見たいと懇願してた゛シルシルミチル ゛と重なってたため

18時から1時間、RSR1999特集だけ放送と同時に見た。


ミッシェルと布袋さんのツアーって重なることが、ほぼ無かったのに

RSR1999 だけは重なってて、当初行かないはずだった。

しかし布袋さんのツアー日程が、うまいことにRSR前々日に

青森公演がありワタシは陸路で札幌を目指したのであ~る(笑)


いつもなら飛行機で新千歳目指すのに

海底トンネルくぐって、北海道入りは新鮮だったな(・∀・)


フェスに出るミッシェルは、フジロック98で懲りてることもあり

前方で見ることは少ないのに、RSRだけはUAから最前列を陣取って、

ミッシェル堪能した唯一のフェス。


出番を終えたUAと椎名林檎ちゃんが目の前で踊り狂ってて

それ見てるのも、メチャクチャ楽しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ステージでチバダンスしてるのに、目の前ではUAが踊ってる。

林檎ちゃんの生声で「カッコイイ!!!」の連呼…これはRSRならでは。


ミッシェル・ブランキー・ギターウルフって真夜中に暴れまくった後

石狩で見た、夜明けのグラデーション。

我が人生で、1番キレイだった。
Hot dlop-090815_0110~010001.jpg
アベの長身が、朝陽のシルエットに溶けそうだった瞬間を見れて

RSRは無理してでも行って良かったなぁ~と思った。


この写真のアベは一見ふつーに見えるけど、ベロンベロンの

スーパーアベッキー状態(^_^;)

ステージ上の、ラメスーツで鬼決めてるアベとは全くの別人!!


でも、1人1人ちゃんと向き合って握手してくれた

スーパーアベッキー。



10年ちょっと前の出来事。

プランキーもミッシェルも解散してないし

アベもビリーさんも生きてたのに…


RSRも思い出が多すぎる。。。


ペタしてね