WEEKEND LIVE vol.4は


HOTEI 2010 TOUR ROCK A GO!GO! ZEPP東京


で、ございまーすっ(^_-)☆


昨晩はいつものジョギング2キロかかかさず

今朝もヨガ90分かかさず

仕事もこなし、至ってフツーでございマス(笑)


でも、変な緊張感があって化粧する時に下地塗り忘れたり

ちょこちょこ、おマヌケなミス連発してる本日。。。

ムスコ帰宅次第、ZEPPに向いま~す。


ちなみに…本日は2階席からの観覧デス(^_^;)


オールスタンディングのZEPPで、ムスコを危険な目に

あわせるわけには行かないので妊婦以来ぶりの2階席。

チケット発売日に予約頑張って取った席で思い切り

楽しんできまーす♪♪♪


おそらく、ムスコはZEPP手前の某ゾーンにハマり

ライブ前に疲れてしまいそうなヨカン(・Θ・;)ゞ

有楽町線で終点まで、しっかりお昼寝しながら向かおーっと(笑)


ペタしてね