ワタシの中では、今週末から布袋さんのツアーが始る

…ってことで、断髪。

髪切ってきた。


ほぼ1年前に、ロングだったのをバッサリ30センチ以上切り

別人化したワタシ。

短いと毎月美容室に行かねばならず、これはこれで大変。

でも普段雑誌を買わないワタシは、美容室で出される雑誌を

待ち時間に読むのが、好き。


でだな…今日美容室に行ったら新人の男の子がいた。

この新人くんに椅子に案内されて、差し出された雑誌が


AneCan


へっ?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


って感じなワタシ。


だって、ワタシ40歳だよwwwww


どー考えてても、世代違うでしょっ?!

立ち読みでも手にしたことないよっ!!


一応ね…美容室行く時はそれなり格好してきますよ~

今日は午後、ムスコの授業参観もあったしね。

でも30代前半に見えるよな若作りはしてないぞっ!!

そこまで、ズーズーしくないっちゅーの(-з-)


んーーーーーーーー。


音楽と人が読みたい!  とか

ロッキンオンジャパンが読みたい! とは言わないけど


対象年齢:20代後半~30代前半
系統:お姉・キャリア系
内容:ファッション+ビューティー+ライフスタイル

ターゲットがこんな感じの↑AneCanは、どう考えても


チョイスミスだろっ(*´Д`)=з


仕方なく『収納上手になる!』っていう特集記事を読みましたw


レタスクラブを読んでる、斜め前のご婦人を

ちょっくら羨ましく思ったひと時。。。


お姉でもキャリア系でもな~い!!ワタシ。


今年は週末アラフォーロッカーという、新しい分野を

開拓する予定デス(笑)


ペタしてね