昨日は布袋さんのツアー初日@名古屋でございましたが

財政難により遠征諦め↓こちらのライブへ
Hot dlop-100124_1619~01.jpg
5年ぶり?のギターウルフのライブ@恵比寿リキッドルーム♪


23・24日とこの週末、あまりにも見たいライブが集中し

正直、すごーーーーく困った(>_<)

GREENDAYとウルフの方が先にライブ決まってて

友達と約束してしまった後に、布袋さんのツアー発表。

遠征費が限られてるのと、チケット高値で名古屋遠征は諦め。

友達と過ごすことを優先とした、週末ライブ。

布袋さんのツアー初日レポなくて、ごめんなさい(。-人-。)


で、リキッドのウルフのライブ!!

ビリーさんが亡くなってから、ほんとに行けなくなってしまい

随分と時が過ぎた。。。


アベがいたKOOLOGI ってバンドのツアー東名阪全て行ったワタシ。

ツアーファイナルが渋谷クアトロであって、そのライブを見た帰りに

ビリーさんが亡くなったことを知った…

愕然として、泣きながら渋谷を歩いて帰った。

くしくも、アベを生で見たのもこの日が最後。

アベはビリーさんとも親交あったし、今では2人とも星になってしまった。


久しぶりで勝手がわかんないなー

モッシュで怪我したら、ヤバイなー

って、頭で色々考えてたのを察知してか友達2人が

早めに待ち合わせを提案してくれて「お茶しよう!」といいつつ

15時過ぎからビール飲み始めた(笑)

おかげで、ほろ酔いで楽しむことができた(*^o^*)

ウルフのライブは酒=ガソリンみたいなもんだから

飲まないことが失礼!みたいなとこあるしね(苦笑)


恵比寿のライブを最後に、しばらくライブ活動休止ってこともあり

思ったよりお客さん来て盛り上がった。

最初は様子見つつ後ろで見てたけど、

ジェット・ジェネレーション

環七フィーバー

辺りで、前方にツッコンでモッシュにまみれるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んでもって息きれると、下がるwww

これの繰り返し。


楽しめてるぢゃん、自分o(^▽^)o


っなかんじで、テンション上がった2時間半。

ブレイク無し、チューニングも合わせないで突っ走るライブで

セイジさんの変わらなさに、終始ビックリ!!

変わらないって、凄い(>_<)

と、友達も同じこと思ってた。


世の中色々変わっていくもんがフツーだと思ってたけど

メンバー1人亡くなってるにも関わらず、変わらないまんま

むしろバンドとして強くなってるって凄ご過ぎる!!

こう↑思った時、なんか泣けてしまった(ノ_・。)


以前打ち上げに入れて頂いた時に、セイジさんの奥さんに

『ウルフは変わらないから、いつでもライブおいでよ!!』

って言われたのに、ずーっと行かない・行けなかったことを

詫びたい気持ちにかられたil||li(つд-。)il||li


ライブ再開する時は↓このTシャツ着て必ず行くぞっ!!
Hot dlop-100125_1040~01.jpg

さすがに暴れ系ライブ2連夜で、今朝は体あちこち痛いけど

心の痛みにくらべたら、こんなのどーってこと無いさっ(・∀・)


ペタしてね