バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中

昨日、シー閉園3分前にこんなもの発見


Hot dlop-090209_1335~0001.jpg
↑ビッグチョコクランチ 1700円也
なぜか、消しゴムと比べてしまった(;^_^A

1粒が、通常のクランチの大きさの8個分(笑)


Hot dlop-090209_1338~0001.jpg
↑普通サイズと並べると、こんな感じ
なんか、おはぎみたいな大きさなんだわ~


会計する時にキャストさんが

「あご、はずさないように食べてくださいね~」

とアドバイスしてくれました(゚_゚i)

今日はどーも疲れてて、甘いものが凄~く食べたくて
おやつに1個試し食いしたが

「食べても、食べてもマジ減らんっ(=◇=;)」

ぽりぽり

ぽりぽり

ぽりぽり

と時間を置きながら完食したものの

軽く、ご飯1杯食べたくらいな感覚に(x_x;)

こんな、巨大クランチがあと5個。

Myチョコ用に奮発したけど、5個食べるのは至難だわ(@_@)



そうそ、息子には今年はドラえもんの100円チョコを用意。

去年はチロルチョコ10粒で、大喜びヽ(゜▽、゜)ノ

低学年のうちは、こんな感じで喜んでくれてありがたいけど
学年上がると、もらえないことに真剣に悩むようになるらしい…
今時の小学生って、ちょっとしたことで追い込まれてしまうから

チョコ1つでも、ないがしろにできない Oo。。( ̄¬ ̄*)