本日は月1の出社日。

普段は自宅のパソコンで、1人黙々と仕事してるので

作業の改善とか、要望をお願いしたりと打ち合わせがあり

色々改善されると、仕事のモチベも上がるのです↑


ただ、会社の場所がレッズ本拠地の最寄り駅ってことで

うちからだと2回乗り換え3路線乗車しないとならない。


行きはよいけど、帰りは大抵ランチ後で満腹なので

武蔵野線の揺れは、睡魔との闘い (@ ̄ρ ̄@)zzzz


たかたが10分だけど、乗り越しすると30分はロスするので

携帯のアラームセットしてから、電車に乗り込みます(笑)

この10分の眠りが、すっごーく深い。


普段地下鉄に乗っていることが多いんけど

地下鉄って、駅と駅の感覚が短くてあまり寝れない。

武蔵野線は、ほどよーくガタガタゴトゴト揺れるので

いつも、すぅ~っと眠りに入ってしまうんだよねぇヾ( ´ー`)


帰宅したら、息子も学校から帰ってきた。

月曜より休みの子が増えてるって聞いてビックリ!

やっぱり学級閉鎖は3日間にすべきだったんじゃ?!

…と思っても、学校の判断だからね。

もう暫くは、うがい手洗い徹底して学校から

菌やら何やらを持ち込ませないよう防御に努めます!!!