何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中

何のために生きてるか?

すごく難しいようで、簡単だったり単純だったりする。

好きなものを見つけたり

好きなことを見届けたり

好きになるであろう、キラキラとした瞬間をつかむ

…その一瞬のために生きているんだと思う。
それは、いくつになってもね。

そのキラキラは、目をこらしてなければ
通りすぎてしまうものだったり
他人から見たら、馬鹿馬鹿しいものであったり
すごーーーくくだらないことであったりするかもしれない

けど、ワタシが大切だと思う一瞬ならば
それをつかまなきゃいけない

つかみ損ねたら、一瞬で後悔するかもしれないし
後になって、ドップリ凹む時がくるかもしれない。

でも、それは結果。

結果だけ考えてたんじゃ、つまんない。
どんな結果でも

「これだっ!!」

って、思うなら全力を尽くす。

後悔するなら、実行してから後悔しろ!
何かアクション起こさなきゃ、何も起こらないもんね(^_^)


でも、そのキラキラしたものが輝いて見えない
心が曇る時だってある。
いつまでも、気分が沈んでどうにもならない時もある。


最近、また弾む気持ちが増えてきて
楽しい自分がいる。

ちょっとしたきっかけ。
そのきっかけが、勇気もくれる。
勇気が、楽しさを倍にしてくれる。

…ってなわけで(←どんなわけ??)
バレンタインナイト追加でチケット取りました(爆)

3ヶ月の沈黙?を経て、パークへの
楽しい気持ち復活です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

年パス買わない代わりに、何度も見たいと思い
もう1公演追加でチケット買いました(笑)

応援してる方の、特別なパフォーマンスを
しかと目に焼きつけなくては!!!