今日はやたらとブラピがテレビに映ってた。
私の幼なじみはブラピにそっくりだった(←過去形 笑)
小学生~高校生までメチャもてだった幼なじみ。
あの手の顔は万人の好みなんだろうか…

テレビ見ても、映画予告見てもブラピは45歳には見えないわ(^o^;)
でもって、6人の子沢山パパってのも空港の画像見るまでピンとこなかった(+_+)

躊躇なく子供産める環境も羨ましい~
あまりお金のこと言いたくないけど、私が息子を産んだ産院は
現在出産費用が倍かかるんだと聞いてビックリ!
7年前の息子出産時34万円が、
先月同じ産院で3人目出産した友人は65万円かかったって(><;)
ヨーロッパ圏は少子化対策で出産費用無料ってなってるというのに
倍額かかるなんてありえな~い!

今の日本って暮らしにくい国なのかも(-з-)