金・土曜日は細切れながらも深夜1時まで仕事があり

週末の疲れが土曜にでがちで、夕方寝てしまった。

携帯のアラームかけて、30分横になるつもりが

2時間も寝入ってたぁぁっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


時計は18:40ヾ(。`Д´。)ノ


夕飯の支度!(→o←)ゞ


でも、寝起きで頭ん中がグールグル(@_@)


いもつなら、床暖でウトウト程度の夕寝。

寒いと暖房けちって、布団に横になったのが寝坊の原因。


つーか、誰も腹減らないわけ?

と思ってリビングにおりたが

息子はのんきにアニメ見てケラケラ笑い

旦那はビール飲んだ後で、腹減ってる風ではない様子…


という感じだったので、寝坊もとがめられず

何もなかったように、ふつーに夕飯を作りました(苦笑)


一昨日、色々肉をさばいておいて良かった!

焼き鳥丼・白菜たくさんのワンタンスープ・

コストコで買ったポテトサラダ盛るだけ

…とスピードクッキング10分完了☆


夕飯後はシャキシャキ仕事してから

゛銭ゲバ゛゛赤い糸゛見て、更に仕事v(^-^)v


さすがに2時間も夕方寝たら、夜寝れませんわぁ(;´Д`)


゛銭ゲバ゛

松山くんの演技に見入りました。

なんかこのドラマ、日テレぽくないね(笑)


゛赤い糸゛

せつなさ、100倍・°・(ノД`)・°・

なんで好きなのに、嘘ついてまで別れるんだよぉ>>あっくん

でも、あっくんは背負ってるものが重過ぎる

次回は受験・進学、そしてメイがDVを受けるという

早い展開となりそうなんで、見逃せませぬ(`・ω・´)