コストコ無料体験クーポン を使って入間店に

行ってきました。

前回は友達4人で行ったけど、今回は帰りに

色々と立ち寄りもあり1人でお買い物。


買い物する前に、所沢界隈の渋滞で運転にぐったり(-з-)

5・10日だから仕方ないとはいえ、一般道90分のドライブは

ちょっときつ~い。


ドライブのお供となったCD

ミッシェルガンエレファント:GEAR BLUES

OASIS:Don`t BeliveTheTruth

…を行き帰り爆音♪


入間店着いたら、閑散としておりそれがアウトレットの

定休日だと気がつき、ちょっとショック!

気を取り直し、開店と同時に無料体験クーポン登録し

待ちなしで入店ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Hot dlop-090120_1402~0001.jpg


↑本日の戦利品…11品8800円也

(体験クーポン5%チャージ含)


挽肉1.2キロ・鳥胸肉2キロ・シュウマイ1キロと


肉のオンパレード(笑)


挽肉は迷った末に、初購入。

牛7:豚3の合びきで、グラム70円は買いでしょう(^O^)

さくら鳥は年末年始に大活躍し、旨さにハマッタので

これは毎回買うだろうなぁ~

2キロで899円と破格だし。


でもね、ハンバーグと餃子しか挽肉使う機会無いのに

1.2キロも買ってどーーすんのさぁぁぁっ~って話。

友達にメールしたら

「ハンバーグを100個作れ」と指令が(*_*)

クックパッド参考にして、明日までに色々加工せにゃ!


とりあえず、普通サイズのハンバーグ6個今晩用に作り

冷凍して多様できる、ミニハンバーグを15個作成。

これでもまだ、挽肉半分残ってる(>_<)


他には、息子リクエストの『業務用もずくスープ』とか

スティッチデザインのキシリッシュとか前回試して

好評だったもんをリピート。

今日の予算は1万だったし、1人なのでシェア買いを

できないからこんなアイテムで落ち着きました☆


しばらくはコストコ肉とツナ缶で乗り切るぞぉっヽ(゜▽、゜)ノ