新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは?

参加中


VOICE/ラブシャッフル/銭げば


…この3つのドラマをとりあえず見た。


ER、DrHOUSE、BORNSと医療系海外ドラマ好きな

ワタシとしてはVOICEのドラマの作りはかなり好み。


ラブシャッフルは…たぶん、もう見ないな。

純愛ものは懐かしんで見れるけど

恋愛ものに共感できる年齢ではなくなってる(苦笑)


銭げば…は複雑。

今の時代そのまんまで、共感どころかやるせなくなる。

椎名桔平の役柄が、自分の親に重なり

いやな幼少期を思い出してしまったし。


お勧めは、やっぱり


赤い糸 でしょうか(・∀・)


新ドラマのくくりに、赤い糸は入らないのかな?

12月スタートって、ビミョー。

昨夜の第5話は、映画では深く取りあげなかった

詳細が明らかになり、うなって見てしまった。

ドラマ見てからより、映画見てからのほうが

断然面白い展開となっております♪