Hot dlop-090114_1543~0001.jpg


NYの不時着のニュースも、時間とともに落ち着いて

ワタシも正気を取り戻しつつあります。


朝のブログアップ、あまりにも気分が沈んでてごめんなさい。

家に1人でいると、こういう時どーにもなんなくて。

ついブログに書いてしまうφ(.. )

書くという行為は、冷静さを取り戻せるから悪いことじゃないけど

動揺しすぎると変なことつらねてしまう。。。


今年になって、なるべく゛゛を絶やさないようにしてる。

どんな気分の時も、花があると心が潤う感じがする。


でも花って、お値段はるのよね。

束でどーんと…とは買えないから、プチブーケばかり買ってます。

この写真のブーケは9輪も束になってて、380円とお安い(*^.^*)

380円あれば、おかずの1品代になるけどそこは惜しまず

お花を絶やさないようにと、心がけてます。

風水的にも、今年は゛花゛がキーワードだし。


9輪をただ単純に花瓶にいれるのは簡単だけど

あえてラウンドにいけようとやってみた。

感が取れ戻せなくて、こんなアバウトないけ方に(苦笑)


お花の教室に通いたいものの、月謝5000円に花代別途は

ちょっと捻出が厳しいんだよなぁ…

岩盤浴ヨガにも興味あり、そっちにも月謝とっておきたいし。


今までディズニーに湯水のように金を使ってたこと思えば

習いごとの月謝くらい、どーにかなるさっ!!!


週末もせっせっと働きますA=´、`=)ゞ