Hot dlop-090114_1538~0001.jpg


正月の飾りもしまって、玄関は只今↑こんな感じ。

もう少し経てば、雛人形も飾れるんだろうけど

まだ早いもんねぇ。。。


今日は月に1度の出社日。

自宅で作業する日々だけど、月に1度f会社に行き

いろんな不具合や要望を伝えたりする。


年明け初の出社が小正月の15日ってすごーく

遅いんだろうけど、社員の方々に

「あけまして、おめでとうございます」とご挨拶。

契約も更新できて、これからまた3ヶ月は

いまの仕事を自宅で続けられると確定すると安心する。


不景気な話ばかりだからね。。。

自宅仕事とはいえ、パート扱いだから切られる時は

真っ先に切られるであろう。

…なんて、思ってたら不景気だとネット関連の仕事は

逆に広告依頼が増えるらしく、安定すると聞き

ちょっとホッとしましたp(^-^)q


それにしても、今日は寒かった…

たまの出社日が、体感温度0度近い日とは運がない!

ホームで電車を待つ合間、手袋はずせなかった(>_<)


日中よりも、夕方息子のサッカーで送迎した時は

更に、更に気温が下がってて耳が痛かったよぉっ!

この寒さ、ほんとに週末ゆるむかな?