昨夜仕事終えて、一息つきつつネットしてたら

たまに行くシネコンそばにティールームがあると発覚!


紅茶界にこの人ありき!と言われる

磯淵猛 氏プロデュース!!!

って書いてあったから、今日早速行ってきた。


お店の名前は゛MOTHER LEAF

モスフードサービスが運営してるとは思えない作りと雰囲気。


ランチが11~15時と、お茶の時間にぎりぎりかかるか?

ってこともあり、店内はとてもにぎわっておりました。


1050円のランチでシーザーサラダとホットティー(ダージリン)

ランチにはワッフル食べ放題がついており、7枚堪能(^~^)



Hot dlop-090111_1415~0001.jpg

Hot dlop-090111_1417~0001.jpg

ワッフルは薄くて、サクサクなのでペロッと7枚平らげた(笑)

サラダはけっこうボリュームあったけど、野菜なので

これくらいはランチならば普通に食べられるサイズ。


他にもパスタやオムライスとワッフル食べ放題を組合わせたり

ケーキを420円で追加したりもできる。

でもオムライスとパスタの2品は結構ボリュームあって

隣のご婦人は「ケーキはキャンセルしますっ(>_<)」って

お店の方にオーダーの変更をお願いしてました。

じゃないと、ワッフルがお腹に入らない…


ワッフルは食べ放題だけど、申告制なので焼き上がりまで

5分ちょっと待つ。

でも、あのサクサク感としっとりシロップの旨さのためなら

5分待つなんてのも、なんでもない(笑)


去年4月に藤沢までわざわざ、このワッフルランチを

食べに行ったけどこんな近所で堪能できるなんて…

もっと早く気がつけよ>自分ヽ(;´ω`)ノ


シネコンはSATYの中にあり、いつも店内しかうろつかないから

駅側まで行かないんだよねぇ(^▽^;)


ここのランチは全メニュー制覇したいし、紅茶の買い付けにも

行きたいから、これからは映画見る方がついでになりそうだ。