今日から息子は学校がスタート!

ワタシも6時半過ぎには起きねばなりませぬ…


しかし、、、、、


寒い(。>0<。)


布団から抜け出すのが


つらい!!


結局6時55分まで布団にいました(苦笑)

冬休みの間、布団でぬくぬくしてた余韻から

抜け出すことはなかなか難しいっ。


息子は頭の切り替えがダンナに似て早いので

きっちり朝食食べて、準備して7時45分には登校。


ワタシはというと…

ここから1時間半、体動かず(;´▽`A``


始動したのは9時半すぎ。。。


でも息子の部屋を2時間かけて大掃除し、

20キロ近くの粗大ゴミ諸々をまとめて車に乗せて

清掃工場に破棄してきましたよーん(^_^)v

いらない布団を2組処分したから、処分代金120円也。


かなりの量のオモチャと工作のたぐいの紙ゴミ捨てました。

昨日IKEAでオモチャをきちんと整頓できるよう

ロッカー買ったので、収めるために使わないオモチャを

思い切って捨てたのです。


年末にプチ掃除した時に、息子に聞きながら分別したけど

「それもいる、あれもいる」と全く捨てせれる状況にならず…

本人いないほうが、はかどるしねっ☆


サッカー用品も、学校とクラブと2つの部に所属するから

増えに増えてどーにもならず…

スポーツ福袋に、アディダスセール品と山ほど正月に買込みし

クローゼットに入らないって、ヤバすぐるヽ(;´ω`)ノ


ここ1年トミカ派になった息子の、使わなくなった大量の

プラレールだけは捨てられず…

特大コンテナ1個分、早く引き取り先を決めたいなぁ。


夕方は、息子の初蹴りサッカー練習で夜19時まで

外の冷たい風に吹かれてきます( p_q)