3日:エキサイト・羽子板

4日:エキサイト・バトミントン

今日:エキサイト・ボーリング(3ゲーム)


…体は動かしてるけど、筋肉がついてけてない(^▽^;)

太もも・二の腕裏・臀部の筋肉たちが悲鳴をあげて

ピキピキしてる(苦笑)


やっぱりWiiFitのヨガ30分だけじゃ、体力維持してることには

なっていないようだヽ(`Д´)ノ


でも息子の友達と、ママさん総勢9人で集まっての

ボーリング新年会は楽しかった♪


三が日にUSJに言った子もいて、久しぶりに大阪に行きたくなった!

スパイダーマン見てみたいよぉっ。


おそらくGW頃には大阪にライブで行く予定ができるはずなんで

USJ1人インってやつを、やってみようと目論み中( ´艸`)


ライブの遠征って結構お金かかるから、しっかり稼がなきゃっ!