Hot dlop-090102_1435~0001.jpg


2日は毎年決まって、ダンナ実家に新年のご挨拶。


去年4月にアウトレットが実家そばに出来たので

実家行くたびに寄るのだけれど、今日の渋滞は強烈すぎ(+_+)

義妹ダンナに裏道聞いて、20分で駐車場に入れたけど

帰りには1時間待っても入れないくらい車の列が連なってた。


義妹と2人で行ったけど、結局は子供のもの見て

自分のものを買う余裕なく、帰還してしまうんだよねぇ(苦笑)


COACHは半額プライスのものから、更にお年玉券割引?

とやらで、入り口で10%引きカードを配布。

でも赤シールが張ってあるものは、割引対象外って

わけわからんこと言うから物色するにもいちいち確認しないと

お年玉券割引の効果を発揮できない状況。


レジ待ちが20人以上いて、欲しいキーホルダーと

マフラーあったけど購入断念…

すぐ必要なもんでもないから、諦めも早くつくってもんだ。


フランフランなんて、レジ待ちの人が出入り口まで連なり

入店すら困難だし(^_^;)


トリンプのタイムセールはかなりお安くなってて

ブラジャーが2点2100円と超破格!!

しかしどんなに探しても、自分に合うサイズがなくて

買うに買えなかった(_ _。)残念。。。


結局、好きな雑貨屋さんにいる時間が長くなり

義妹との待ち合わせ時間になって、タイムアウト。

もう少し人出が落ちついたら、自分のお買い物しに

ゆっくーーーりアウトレットに来たいわ☆