Hot dlop-081231_1611~0001.jpg


大晦日でも、ワタシは仕事なんです( ´(ェ)`)

なので、細切れな時間の合間をぬって

家族総動員で中掃除(笑)

大掃除なんてもんは、できないのであえて中掃除。

普段の掃除よりも、ちょっと細やかにするだけなんだけど。


いつもより水回りだけは念入りに掃除し

来年、良い運気が入ってきますように☆と願いいつつ掃除。


夕方には、おせち風にするべくかまぼこ切ったり

オードブルの用意したりで、目がまわった(@_@)

昨日60分強並んで買ったすき焼き肉は

30分かからず綺麗に胃に収まりました…はははっ。


でもって、30代最後の年越し。

家族3人でのんびり夕飯囲むのも、実は初めて(苦笑)


カウントダウンライブ・パークカウントダウンと

30代は家族より、友達と過ごすことが多かった。

息子を産んでも、我を通し続けてきたからなぁ…

それが自分らしい年末の過ごし方だと、ずっと思ってきたし。


今年振り返ると゛我゛を見失いかけた1年だったと思う。

冷静なようで、冷静になれず…ということが多々あった。

充実して終われそうな30代後半には程遠いかんじ。


良い事があっても、悪い事にかき消されて

息子の入学式の頃は手放しで大喜びできなかった。

息子が一番苦労した年でもあっただろうし。。。


唯一、1年間家族が誰も大病せず過ごせたことは

本当にすばらしい(o^-')b


来年は、沢山の福が来てもらって

穏やかに笑顔でいられる日々が続くといいな♪


そして多くの人が、ほんのちょっとの幸せでも

多く感じ・持続するような1年であってほしいです☆゛


皆さん、良いお年を('-^*)/