500円以内で友達にプレゼントをするなら何? ブログネタ:500円以内で友達にプレゼントをするなら何?

参加中 

081227_2256~0001.jpg


↑10日程前に購入して、愛用してる『あったか靴下』
この靴下は、友達に「すぐれもんだよ~」って
教えてもらって、即買ったもの。

3coins shopで買ったのだけれど、300円とは思えない
暖かさなのです(o^-')b
あまりにも履き心地良くて、友達にもプレゼントしました。
5本指ってところが、ミソ(笑)


あと友達のお子さん(5歳の女の子)が誕生日だったので
200円のシール2枚と、シールノートというものを買って
プレゼントしてあげたけど、これがメチャ喜ばれた☆

うちには息子しかいなんで、女の子モノを買いに行ったり
って、機会がなかなか無い。
昨日はシール売り場で、目をクルクルさせながらヽ((◎д◎ ))ゝ
「いちご柄かわいいなぁ♪」「誕生石シールってなに???」
って、見たことない世界でドキドキ(笑)
゛女の子同士の交換こ゛みたいなことに、めちゃくちゃ疎いワタシが
200円のシールが色々ある中で、可愛いシール探すのに

超必死!!!


「今晩は、シールノート抱いて寝たよぉ~」ってママさんから
メールもらいホッとしました(*^o^*)


500円って金額で、お友達にプレゼントするのなら
気持ちを上乗せすることが大切ですよぉ~