Hot dlop-081223_1756~0001.jpg


↑昨夜のディナーはこんな感じ

からあげの量、多すぎてスープ飲めなかったんで

写真には写っておりません(^_^;)


意外と好評だったのが、左下に写ってる゛カニピラフ゛

ケンタロウレシピ  は、シンプルな素材混ぜるのみでも

ほんとに美味しい!


081223_1954~0001.jpg


でもって、ケーキ♪

ディンブラBOPのストレートティーで合わせて

ペロリと平らげました(^~^)


星型のホワイトチョコレートが、ちょっとオレンジも入り

薄いのに濃厚で、息子と取り合い(笑)


息子はフルーツ苦手だから、苺は敬遠するかと思いきや

今回はきれーーーに食べたから、生クリームと合わせて

食べるのがよっぽど美味しかったんだろうなぁ。



今日は終業式で、終わってそうそうな『ウォーリー』を見に行き

息子と号泣・°・(ノД`)・°・

今年はアニメ映画があなどれなかったなぁ…

これは、また別途レビューにて書きま~す。。。


さてさて、サンタが来ることを祈りつつ

明日は早起きして、クリスマスイベントラストの

ディズニーランドに特攻します☆゛


【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

ディンブラBOP ストレート