年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中

タダでいけるならば、ヨーロッパ・中東方面に行きたい!

30代になったら、絶対行こうと思ってたエジプトに
いまだ行けてないしσ(^_^;)
不景気と言われても、リッチマンが集まるドバイにも行ってみたい。

年取ると、ヨーロッパ方面の旅行って時差もキツイし
食べ物が合わなくなってくる(苦笑)

20代の時、中学の同級生に
「年取ったら、イタリア行こうよ」と言われた時
「いま、行こうよ~」ってワタシが言ったら
「ヨーロッパに貧乏旅行するのは嫌」と返答されてしまった。

ワタシはリュック1つで、どこへでも行ってしまう人間だから
その子にしたら、イタリアで節約旅は嫌だったんだろう。

エジプトで、日の出を見る。
そんな年末年始旅行を、タダで出来たら本望です(^O^)