Hot dlop-コストコ


1ヶ月も前から決めてた、コストコでの買い物。

友達4人と行って、色々シェアしながら沢山買えました(*^▽^*)


海外行くと必ず地元人御用達スーパーに行くのが好きなワタシが

コストコ行った日にゃ、そりゃ凄いハイテンションなわけで♪


息子の学校からの帰宅時間の兼ね合いで、滞在2時間半。

限られた時間があるほうが、ガンガン迷わず買い物できる(笑)


にしても、噂通りのメガサイズ・メガプライスだわぁ~

上記の写真は、生鮮中心に撮影したけど

この他にもボディシャンプーや洗剤などの液体系も

ごっそり買い込みしてきた。


友達は主婦歴10年クラスの方ばかりなんで、

底値を知り尽くしてて、何が得で何が買いかを

瞬時に判断してくれるから、買い得度満点(o^-')b


夕飯は…

081211_1532~0001.jpg


43センチ×43センチ角のメガピザ(笑)

もうね、このサイズまんまじゃオーブン入らない!

友達に「4等分に分けて、焼けばいいんだよ☆」

と教えて貰わなければ購入諦めてた代物。

実際4等分ではなく、16等分して分けて半分は胃に収め

半分は冷凍庫行きとなりました。


あと写真には撮らなかったけど、ジャンボしゅうまいが

とーっても美味しくて、買って正解(^ε^)

ビール飲みながら、3個食べたら満腹ですぅ~


息子のお気に入りは、シェアして買った

゛もずくスープ゛

わかめや青海苔系が大好きな息子には

このニュルツル感満点のスープはたまらないみたい。


広すぎて、探しきれないものも沢山あったから

年明けたらまた行きたいと思いまーすっ♪