Hot dlop-081204_0706~0001.jpg


↑本日の朝ごパン

昨日IKEAで買った、冷凍サフランパンを

チンして温めて食べました。

S字な感じがかわゆいパンですが、サフランの香?が

ちょっと薬品くさい感じがいたしました(苦笑)


いつものごとくPG Tipsのミルクティーを飲んだわけですが

今朝はポットで淹れて、IKEAで買ったちいこいマグで

2杯半飲みました。

いつものデカイマグならば、1杯で済むんだけど

買ったマグを使いたくてしょうがないわけで(^~^)


でも69円のマグはやっぱり、量が入らないから

日常使いには向かないか…とほほ。



【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

PG Tips ストレート