昨晩戸棚の整理なんぞ始めたら、大量の紅茶缶発掘…

写真の1/3は空缶だけど、在庫かかえすぎwww

しかもこの写真には中国茶が含まれてないので戸棚は

上段:空缶

中段:中国茶

下段:紅茶(常用・フレーバーティー・茶こしなど道具)

となり、整頓しても茶類に埋め尽くす始末(苦笑)


今朝は反省して、ウェッジウッドの残り少ない

イングリッシュブレックファーストを飲みきりました(^O^)

日中もせっせっと、色んな茶葉を飲みましたが

シーで買ったアールグレイがやっぱり酸化してて

味がとんがっており、いまひとつ…


いまひとつの時は、黒糖やメープルシロップで

なめらか感を出せば、ぼちぼち飲めるんで

賞味期限早いものから、ドンドン飲もなきゃね。


今日は仕事の打ち合わせで電車に乗ったけど

イケアとレイクタウンオープン効果で武蔵野線は

なんだか違う電車みたく混んでいた(((゜д゜;)))


今の自宅仕事を始めて、ちょうど2ヶ月となりました☆

深夜眠かったり、朝起きれなかったりとしましたが

ほんと順調すぎて怖いくらい(笑)


自宅の仕事だと、人と話す機会が減るから人間関係で

悩む必要が全くないのは最大の利点。

でも寡黙な日々が続くせいか、仕事ない日に友達に会うと

妙にハイテンションだったりする。

やはり1人でい続けると、気分転換が難しい。


でもやっと慣れてたきた仕事なので、これから先も

こつこつやって細々と楽しみ見つけて過ごして行きたい。

大きな幸せなんて、なかなか遭遇できないから

ちっちゃな事柄に一喜一憂する…

それができるようになっただけでも、今の私は私らしいから。



【Today choice TEA】


ウエッジウッド ブレックファースト+ミルク ミルクティー

アールグレイ+メープルシロップ

ジャスミンティー