081125_1232~0002.jpg


10月からの1ヶ月、パソコンで家計簿つけて8000円の残高。

通い仕事辞めてから、ずっとマイナス残高続きだったから

これはすばらしい成果なんじゃないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

生協辞めた効果は早々に出たけど、日々肉の冷凍・解凍

野菜の調達とけっこう手間はとられてる( ´(ェ)`)

ゲーム感覚で家計簿つけ始めると

「絶対負けたくない」って思うから、良いかも(笑)


残高8000円のうち6000円は息子の医療費の立替と

私のPMSを緩和するための漢方代金の立替で相殺。

相殺してるってことは、こりゃマイナスなんじゃ?と思うが

家計簿つけて1ヶ月だから、そこはゆ~るく目をつむる。


で、おたのしみのベーグル購入♪

寒くてお客さんの並ぶ時間も遅く、1番乗りで買えたv(^-^)v


上の写真は…フランクベーグル・きのこクリームベーグル

下の写真は…ごまさつま・ホワイトラムレーズン・

         オレンジチョコ・焼きりんご と 袋のはラスク☆

081125_1232~0001.jpg


ベーグルのラスクはバリバリするくらい固くて

とーーってハチミツがきいてて美味しい。


ランチに食べた、きのこクリームにはサーモンスライスが

下の方にひっそりこっそりあって、その塩気がたまらん(*^▽^*)

こんなに美味しくても、1つ180~220円と値段がお手ごろなので

ほんとに月1のお愉しみはやめられな~い。


1年に1度利用するかしないか?って感じの

ドラッグストアに帰り寄ったら、旦那の元同僚さんに遭遇。

元同僚さんは元ランド年パス持ちの奥さんなのです。

すっごいビックリしつつも、いきなりディズニー談義に突入(笑)

1年近く会ってなかったので立ち話もなんだし、

「いつ暇?お茶しよう」ってことになり、木曜に我が家に来ることに。


恐ろしく増えたディズニーグッズを見て、卒倒な予感(^o^;)

掃除をしても、整頓ができないアタシ…

ちょっとは整理整頓やんなきゃだ。。。

と思うがブログ更新(苦笑)


息子が遊びから帰ってくる間、30分はパソコン封印!!!


【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

PG Tips ストレート

ディンブラ+メープルシロップ


PG Tipsのストックが、ラスト1箱に(。>0<。)

開封済みで消費悪いディンブラを、少しでも消費せねば(`・ω・´)