081121_1632~0001.jpg


午前中から昼まで、とても慌しかった。

洗濯・仕事・銀行めぐり・病院・買い物

…と色々してたら11時半過ぎてた。


一息つく間もなく、息子が出る持久走の見学をしに学校へ。

日差しのある所はヌクヌクだけど、日陰はちゃっぷーい(´□`。)

いそいそ日向へ移動。


校庭4周の持久走大会。5分で終了(笑)

息子は練習時と同じ順位で、朝息巻いてたあの勢いは一体?

一応入賞だけど、パパとの約束には及ばず…


ってことで、買い物途中に買ったシュークリームが

お疲れ様の参加賞。


このシュークリーム、以前は130円でした。

材料高騰で170円に(TωT)

ケーキも値上げした上にサイズ小さくなってて

なかなか気軽に食べられないなぁ…


でも午前中にこのケーキ屋でシュークリーム買う時

必ずと言ってよいほど、買う個数分その場でクリームを

詰めてくれるから、すんごーいフレッシュな味が楽しめる☆( ^-゚)v

ショーケースに並んでることがあまりないので

「売り切れ?」と思いながら、いつも「あのぉぅ~」と店員さんに

声かけして買ってるという代物(笑)


一番家から近いケーキ屋は夏前に潰れてしまった…

駅前だとコージーコーナーとイタトマくらいしかケーキ買えなく

駅から遠いこのケーキ店には、ずっとお店続けてもらいたいな。


次回ケーキ食べられるのは、自分の給料日とクリスマスかな…

今年もあと40日しかありませんぞぉぉっ。



【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

PG Tips ストレート

ディンブラ ストレート 

ジンジャーティー

Bewleys Ilish Breakfarst(ティーバッグ)×2杯


室内寒い中、仕事してると自然とお茶の回数が増えるぅっ。

この飲んだ量をダイエット茶に変えたら、ちったぁ痩せるのかね??