081119_1937~0001.jpg


ほんとはオープン初日の今日行こうと思ってました。

息子が学校行ってる合間には見つくせない感があるだろう…

というのは、船橋オープン時に経験済み(-。-;)


船橋オープン初日はたまたま仕事で船橋に行ってて

帰りにフラリと寄ったけど、フラリと見れないくらい長蛇でした。

でも、日本1号店だったから意地で並んで

意地で全フロアを見ましたけど(苦笑)


IKEAファミリーカードまで用意してたんだけど。。。

昨晩HP見たら「カードサービスは来年1月から」とあり

じゃぁ、急いで行かなくもいっかぁ(・・。)ゞ

と考え改めました(笑)


実際、新三郷店はかなり混んだ様子。

行くなら、がっつり1日かけて見たいし、

懐あったかいボーナス後にがっつり買い物した~いっ。


…で、今日何をしてたか。

仕事以外、なーーんもしてません(;^ω^A

朝、息子からいやがらせされてマジ切れし

ずーーーっと気分が悪かった。外出できる気分なんてなれず。


春先から若年性更年期の疑いがあり、PMS改善の漢方を

服用してるけど今朝のイライラっぷりは尋常じゃなかった…


息子に当たってはいけないことは、わかってる。

でも先にしかけたのは息子の方。

しかも謝りもせず、知らんぷりで登校。


ポツンと残された私。

イライラを1人で解消するのはとても難しい。

気分を落ち着かせるために、いつもと違う紅茶をセレクト。

でも、お茶だけじゃ無理。


じっと、じっと嵐が通りぬけるのを待つばかり。



【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

PG Tips ストレート

トワイニング Lady Gray ストレート&ミルク

ジンジャーティー