今日から通常モード。

いつもの月曜日らしく、息子を学校に送り出し

仕事をサクサク・家事をほどほどにして過ごす(笑)


旅行から帰ってきて

「旅行ってやっぱり楽しいね♪」

「やっぱり家に帰ると、ホッとするなぁ~」


と、息子に言われて嬉しかったな(^_^)


私は昔から彷徨い癖があり、日常を打破したくなると

ひょいっと海外に行ってました。

そして必ず帰国すると

「自宅が一番くつろげる」と認識し

次の旅への動力になりつつ、日常を潤す糧となってました。


子持ちになるとそんなに頻繁には旅には出れないから

今回の旅行は、良い気分転換になりました。


旭川の豚丼屋さんに息子がポシェットを忘れ

失くし物をするところだったけど、豚丼屋さんのご好意で

宅配してもらい今日昼過ぎに無事に届きました。


ポシェットの中身は使い捨てカメラと動物園で色々見たことを

雑記したメモ帳。

私としては、見つからなくてもさほど困らないアイテム。


息子の視点で撮影したはカメラは他のものに変えられない。

見た動物のメモも、その場でしか感じ取れないものだから

やっぱり変わりは見つからない。

まさにpriceress


男の子は母親離れが早いので、一緒に行動を

共にしてくれるうちは楽しく過ごしたいもんです。




【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

ウエッジウッドブレンド+ミルク ミルクティー

PG Tips ストレートティー


日中は暑くて、午後の紅茶のアジアンストレートティーを

がぶ飲みしちゃいました(´∀`)