今日はダンナの誕生日。

さすがに40代なると「おめでとう」とは言いずらい(笑)


朝から息子は執拗なほど

「パパ、チョコのケーキ食べたいでしょ?」

って、聞いてたけど

「そりゃあんたの食べたいケーキでしょが…」

と笑ってやりすごしておりました。


給料日前で、財布にはお札が無い状態…

家にあるもんで、どーにかやりすごさなければならない

そんな週末に誕生日ヽ(;´ω`)ノ


ホットケーキミックス発見!

生クリームさえ買えば、ミルクレープ作れるぞい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっせっか、せっせっかクレープ焼くこと12枚。


寂しい中身の財布握り締め、スーパーに

生クリーム買い行けばタカナシ生クリームは

350円もするではないですかぁぁぁっΣ(゚д゚;)

でも誕生日…他にプレゼントも用意してないし

買うしかない…


帰宅して、泡だて器と格闘20分のすえ

ぬったくりまくったミルクレープ。

なかなかのデキじゃなぁ~い。


ケーキ作りの趣味のダンナも

「ぬぉぉぉぉっ」と雄たけびながら食べてました。


料理作るのが嫌い・おやつ作るのが苦手な私にしちゃ

上出来だねv(^-^)v



【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

PG Tips+黒糖 ブラックティー

ヌワラエリヤ ストレート