夏休み前から狙ってたディズニーオンクラッシックの鑑賞券が届きました(^ε^)♪

本来であれば、大宮ソニックシティか国際フォーラムに見に行くはずでしたが

ディズニーシーでの開催がキャラ出演で1日のみあると知ったら、やっぱりシー行くでしょっ。


しかし、公式で販売してた鑑賞券はレストランランチ・パスポートとセット販売のみで

お1人様16000円もするわけですよヽ(`Д´)ノ

ホールで見るなら、8000円の指定席なわけだから

シー年パス持ちに私からしたら「高い!」わけで、こちらの申込みは即諦め。

(実際は高額設定にもかかわらず、2日受付で完売という、大人気ぶり)


結局はオークション頼み…いらないパスポート2枚付を落札。

年パス持ちには、ワンデーパス付って難なんだよねぇ。

まっ、今回は年パス切れた息子と行くからいいけどさっ。


ちなみにこの鑑賞券2万円落札ナリ。

ワンデーパス2枚分引けば、1枚あたり妥当な金額です

…って思い込まないとさ、、、やってらんないよぉ(*´Д`)=з


息子は最近、オンクラシックやライオンキングやらキャッツやらと

金がかかる演目ばかり気になるようだ…

ワタシのお仕事の稼ぎ、これに↑全部消えてくのねん


ディズニーの有料ショーには、ほんとホイホイ金払いの良いワタシ…

ガンダム好きなオヤジが、ポチしながら高級フィギュア即買いするのを

「オヤジ・ホイホイ」って言うらしいけど

ワタシの場合「ディズニー・ホイホイ」www


【Today choice TEA】

PG Tips+ミルク ミルクティー

さんぴん茶

ダージリン 1stフラッシュ ストレート(とっくに茶葉ないと思ってたのに、棚の奥から発掘 苦笑)