あなたと私の笑顔のお手伝い スマイルワーカー☆Miyukiです(*^_^*)
私のブログにお越し頂きましてありがとうございます☆
私のブログにお越し頂きましてありがとうございます☆
当サロンの人気メニューのひとつであります
「深層リンパドレナージュ&タオライアー」
たくさんのモニターさんに感想を頂いているにも関わらず、なかなかブログでご紹介出来ずにいます(>_<)
洋服を着たままベッドに横たわってもらいながら、上半身の深い場所のリンパをやさし~いタッチで触っているだけなのに、あら、不思議♪ほとんどの方がすぐに爆睡モードに突入!
ぐっすりと眠っている間は身体も心もとてもリラックスしている状態なので、筋肉の緊張やこわばりが緩み、身体のあちこちがピクピクッて動き出して来ます。
リンパを流した後は、432hzの「本来の自分に戻る&気付く」周波数を奏でるタオライアーのHanaちゃんを身体に当てて、身体中の水分を振動させて、溜まっている老廃物や心の中の拘りなどを流していきます。
心と身体がお疲れの方だけでなく、本来の自分を忘れている方、思い出したい方にもお勧めです(*^_^*)
最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^_^*)
あなたと私の笑顔のお手伝い スマイルワーカー☆Miyuki

