商売繁盛やお仕事でお悩みなら、

 「神田明神」みたいです。

  お仕事もビジネスにも関わりのない私には関係ないと思って参拝してなかった「神田明神」


  でも、今回は「行かなきゃ〜」って背中を押されたようでした。



「神田明神」はご先祖様「相◯家」と深く関わりがあり、妹は仕事に行き詰まるとすぐ参拝します。

 不思議と、そのあとは100%お仕事に恵まれるそうです。
 あまりにもご利益があるので、怖すぎる〜といつも感動してる妹ちゃん。本当に困った時だけ参拝するそうです。
 20年前からそのうちそのうちと思って、やっとこのたび、お詣りしてきました。

 いろいろと調べてみたらスっごく「相◯家」と深いご縁のある神社で、もしかして本当に呼ばれたのかなぁ〜。 仕事のお願いなど関係なく、行くべき神社だったのかもです。
 自分の意思と関係なく、魂というか??
 不思議な力で呼ばれたり、引き寄せたりする事って間違いなくあるはずだから。。。

 とても華やかな「神田明神」

 甘酒屋さん、お蕎麦屋さん、おにぎり🍙屋など素朴な温かい雰囲気のお店に囲まれてる「神田明神」ワクワク旅行気分になりました〜。

 その後に寄った神社では、4羽の真っ白い鳩が🕊️私たちの上をずっと舞ってました。

 私用で来た東京だけど、少しは楽しまないと音譜





天野屋さん

このあと

おみくじひいたら「末吉」で 微妙ですおねがい


 こちらのくず餅は適度な歯ごたえがあって

美味しかった音譜 甘酒もお餅も照れ

天野屋さんは、昭和レトロなかんじで、

鉄道模型に囲まれて、落ち着きます。





 4羽の白い鳩🕊️は、ずっとずっと、私たちの頭上から離れないのです。

 何故なんだろう笑はてなマーク