娘から誕生日プレゼントが届きました。
 スマホを忘れたり落としたりする私を見兼ねてえーん (手帳型の方が大切に扱うと思う。。との理由だそうです。)

ヤンチャだった娘(母は先生の呼びだしを受けお叱りを受けてました😭)奇跡的に高校を卒業。東京に行きたいばかりにセンター利用で入れる大学を自分で調べ願書を提出。いつのまにか女子大生になり、入学後は美容に目覚め、事後報告で「クリス、、、ール」という有名な化粧品会社に就職。マネージャーとしてフランス研修、女優さん女芸人さんを顧客に持つほどやり手だったのに。。何故か? キャリアを捨て化粧品会社から上場企業に中途入社。いつものことで、こんな大事なことも私には事後報告。
(尊敬されてない母のようです🙇‍♀️)

 転職を決めたら即、働きながら様々な資格を取ってたそうです。


 娘の行動と実行力。

 亡き母の慈愛心の深さ。


2人とも、あっぱれキラキラキラキラキラキラ


 私はというと、、、泣き笑い泣き笑いガーン


いえいえ😊 悲観しない❣️

 コレカラコレカラ笑 母と娘の良いとこを見習い楽しく過ごしていきます。気持ちひとつでなんとでもなるのですルンルン




 初めて使う手帳型音符ブルー音符音符ブルー音符

ハンドメイド作家さんの作品だそうです。 可愛すぎて恥ずかしいけど🫣 大切に大切に使います♪





 50歳までマスカラもアイラインもしたことなかった。(つけまつげ)は今も無理泣泣

 その後 目はメイクで2倍、3倍大きく魅せられる事を目の当たりにしたのでびっくり練習しました(別人になれますラブ

 でも結局は上手く出来ず、今はまた何もしなくなりました😭

 練習でビューラーを頑張ったのと下手なので少しまつ毛が抜けたようです(年末に娘に指摘されるまで気づきませんでした。つくづくおめでたい人間です😅)

 アップアップアップアップアップアップ

  の美容液は、娘が調べあげたオススメ。誕生日🎁の中に忍ばせてありました。

 毎日つけて!!とキツく言われにました。

 目の中につけないように注意して頑張ります。結果だして娘に見てもらいたいなぁ〜。