なかなか「乙なもの」でした🎤🎶


 現存する日本最古の議事堂

新潟県文化遺産です。

 県知事の席に、たまたま座ってしまいました。恥ずかしい。。


 ギター演奏のほか

楽曲は


 新潟のシンガー 澁谷知里さん

オリジナル曲 「マイスィートプレイス」カラオケ屋さんにあります。


 ほかに

 ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」から 輝く未来


 倉木麻衣さん 渡月橋


渡辺真知子さん 唇よ熱く君を語れ


 室内の雰囲気と不思議と合っていた選曲でした口笛ラブ

  初めて訪れたのに、なぜかノスタルジックな気持ちになっちゃった。 明治時代から「まつりごと」の舞台だった会館でのLIVEは不思議な感覚がありました。カラオケカラオケチョコカラオケ


 今年で解体される記念館。

しばしの間でしたが歴史に浸るひとときを楽しめ良き1日でしたラブラブ



  重厚感と優雅さ

行って良かった〜〜。

  立派な大時計 



  たまたま知事席🫣に着席❗️


 帰り道、夕焼けの赤色がピンク色で感動キラキラ慌てて海へ。大勢の方が写真を撮ってました(私も仲間入り) ピンクなのに撮ると赤色😂