チビッコレオくん

 

おうちに来て間もなくのころです。

 

 

 

こんなに小さいころから一緒にいたんだね・・・

 

 

 

時薬はまだ一向に効き目を表してくれそうにないですが、少しづつ・・・ですね・・・

 

 

 

ところで、読者登録をしてある着物関係のブログで

 

「猫をモデルに」という記事を書いておられるのが目が留まりまして

 

申し込みさせていただきました。

 

早々にコメント欄に書いてくださるとの旨ご連絡をいただいていましたが、

 

それからしばらくブログから離れていましたので、

 

正式なお願いが遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 

レオの絵、欲しいです。

 

Naoさん、よろしくお願いいたします。

 

サイズは中または大(お描きになりやすいほうで)

 

写真はコチラ↓でお願いします。

 

 

野鳥やいろんな虫が訪れる、緑あふれるお庭が好きでした。