おとといから我が家の姫がインフルエンザになってしまいました

幸いかるかったみたいでタミフル飲んで次の日には元気いっぱいに遊んでたので、

よかったと思っていたら今度は王子が咳がひどくなりだしてうつったかなあ。。



今月にはいってからなかなか時間がとれなくて、ちょこちょこと小物をつくりました

Patternshop snowwingさんで購入したPortable pouchを作りました。







小銭いれとハンカチとティッシュが入るくらいの小さいポーチなんだけど、底のほうとポケットにタックがはいっていてかわいい仕上がりになりました。皮の持ち手もPatternshop snowwingで購入したもので、

幼稚園のお迎えの時にジーンズのベルト通しに引っ掛けて出かけています





おそろいの布で小銭いれも作りました。



ポーチの方は型紙を拡大してもう少し大きいのも作りたいなあと思ってます