クリスマスプレゼント | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんばんは星

ハルキの感染症も心配したものの
下痢などの症状もなくいたって元気で
機嫌も良く遊んでいます…
大したことなくて良かったですニコニコ

午前中は、洗濯機が壊れているので
コインランドリーへ行きお洗濯…

その間にビックカメラに行き
洗濯機を探しにいきました洗濯機
今後のことを考えると10キロくらいあった方が
良いかなぁと思い、サンヨーのものに惹かれて
店員さんにいつ頃の配送になるか聞くと
来週の火曜日以降と言われ行列のレジに並び
いざ購入…ところが在庫が無いので来年1月8日以降の
発送と言われてしまったので、言ってること違うし…
『じゃあ、やめます』と言い保留にすることにあせる

そして、駐車券のこともあるしと、
ポイントでハルキにクリスマスプレゼントを購入プレゼント
 くみくみスロープ


家に帰るとご飯も忘れるくらい夢中になって
寝るまでずーっと遊んでいましたニコニコ
$★はるきママの一日一膳ブログ★-SH3K0130.jpg

$★はるきママの一日一膳ブログ★-SH3K01310001.jpg

3歳からの対象年齢ですが
色々考えて組み立てるので大人でも
けっこうハマります(笑)
長く遊んでくれると良いなぁo(〃^▽^〃)o

皆さんはクリスマスプレゼントは
どんなものをプレゼントされましたか?