銀座で結婚お祝いの会 | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

昨日の夜は、
義母さんにハルキを見てもらい
お友達の結婚お祝い会に行ってきました(*^^*)
電車が目的の駅の1駅手前で事故により
止まってしまったので少し歩きましたが、
あちこちイルミネーションされたお洒落な街並みを
通り目的地の、デザイナーズ和ダイニング 瓦
kawara DINING 銀座
 に7時過ぎに到着ラブラブ
集まったのは同じ会社で一緒に働いていた女子6人ですニコニコ
今、その会社で働いているのは一人で
それぞれ別々の道を歩いているのですが
久しぶりに会っても皆ぜんぜん変ってなくて
とっても楽しかったです音譜
結婚した子は、ハワイで挙式を済ませ
披露宴はしないそうで、
私と同じ名字になっていました目
$★はるきママの一日一膳ブログ★-SH3K0025.jpg
少し飲んだだけでほろ酔い…
お料理もお野菜メインのモノも多くて
それなりに美味しかったですにひひ
しかしお高いなぁって思ってる自分がいる(^_^;)
エリンギのバター醤油ソテー 714円とか
美味しいけど自分で作ったら…。みたいな(笑)
主婦になるとそうゆう目線が変わってくるなぁあせる
働いてるときってそこまでビール1杯の値段を
気にしていなかった気がするしビール
このお店は、ちょっと店員さんとのやりとりで
腑に落ちない感じのことがあったので
たぶん二度とは行かないと思いますが(笑)

散々おしゃべりをして楽しめましたニコニコラブラブ

お店を後にして家に着くと1時近く汗

旦那は寝ないで待っていて、
12月から地獄のような忙しさで
昨日は特に色々とあったようで
話をしながら悔しそうに涙を浮かべていました…
私も仕事って本当に大変なことの連続だったから
上手くいかないときの歯痒さって辛いなぁ汗
それでも"お客様のためにやる仕事”だから
今日の朝は始発で行くと言って出てってましたしょぼん

パパがんばれ~アップ