前回の更新から、早1週間…。
お久しぶりですニコニコ
風邪とかはひいてないけど、
歳をとるといろいろ不調も出てくるなーもやもやと実感する今日この頃。
全体的に左側に不調が多く出てる…
なんかあるのかなーショボーン


あ、吾郎ちゃん BDスルーしちゃってごめんなさいーアセアセ
数日遅れだけど…
吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキルンルン
吾郎ちゃんのその上品な感じ、ほんと見習いたい(笑)
真逆にいる気がするもん、うめりー滝汗
吾郎ちゃんにとって素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ





んで、題名の通り
この間 ボーナスdayでしたラブ

今年はコロナでボーナス額が下がる…とか貰えない…とか 世間では いろいろあるけど
うめりーの職場は
介護福祉系ということで(←どういうことで?)
大きな影響もなく
例年通り○○万でしたニコニコチョキ

今の職場に転職するまでは、
ボーナスって何?美味しいの?てくらい縁も無かったのだけど。
職場は勤務1ヶ月くらいの人にも
寸志程度のボーナスを支給してくれるので
(経験済)
ほんと転職して良かったラブラブラブラブと心の底から思ってる!
残業ゼロだし、産休育休もきちんと取れるし
ホワイト寄りだよ、ホント!!


今月は何かとお金を使うようで…
まだ上旬だというのに、今月分のお小遣いの半分くらい使ってしまった模様滝汗
でも、このあとも入り用なんだよなーもやもや
ボーナスで、臨時お小遣い入れよっかなーキョロキョロギリギリまでは、範囲内でやりくりしよう!



あ、彼氏とのこと
最近は 記事としてあまり書いてないけど… まぁいい意味でのいろいろありまして
アメ限にはなるけど どんな感じなのかは書こうと思います!


あと…なんだっけな??
あー!楽天のスーパーSALEで
あれもこれも欲しくなって(笑)  物欲が止まらないー。
今のところ、カゴに入れるだけ入れて
我慢してる滝汗
ボーナスで何点か買っちゃおうかなーww